2016年09月10日

やられた

夜の11時半を回ったあたりで、池袋から品川行の山手線に乗りました。

だまし討ちだよ〜。
posted by プンコ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

2016年08月25日

怒る技術

人からやられたり、言われたりした事に、何となく違和感を感じた時に、
すぐ反応ができません。

あとになってだんだん、あれは失礼だったんじゃないか?ってなって、
その時どう切り返すべきだったかを考えだして、その時点でようやくじわじわと
怒りが湧き上がってくる、という事が多いのです。

しかし、それではもう遅い。当事者に不満を告げるタイミングは逸しています。
このいらだちをどうすればよいのか。どこにも持って行きようがありません。

ああ、ダウンタウンの浜ちゃんは怒る技術が高いなあ。あんな風にすぐ自分の
引っかかってる部分を言語化できたらなあ。






posted by プンコ at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

急告

本日(22日)の三軒茶屋「ウィスパー」のヴォーカル・ジャムは、天候不順のため、中止になりました。次回は9/12(月)。またのお越しをお待ちしております。

バンド殺すに 刃物はいらぬ 台風三個も 来ればよい





posted by プンコ at 14:14| Comment(3) | ライヴ・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

豪雨の中

横浜ズーラシアに行ってまいりました。

ぞう.jpg





目当ては、象ではありません
posted by プンコ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

たまには

アカシア.jpg
二十数年ぶりに行ってみた。二十数年前にすでに滅茶苦茶老舗の感じだったが、変わらぬ雰囲気。
素敵。





ここの名物と言えば
posted by プンコ at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

9月のライヴ・スケジュール(‘16年)

九月はバモス!ブラジルです。

バモスの詳細、載せました(8/10)。


ご興味おありの方はこちらをクリック
posted by プンコ at 21:14| Comment(0) | ライヴ・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

僕、ガラケーだから関係ないんだけどね

「運動不足の解消」なんて言ってるけど、スマホのぞき込みながらふらふら歩いたって大したカロリー消費にはなるまいなあ。
素直に「面白いからいいの!」って言えばいいのに。

posted by プンコ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

腹減った

明日内視鏡検査を受けるので午後八時以降何も食べておりません。

こういう時、ヒトのブログやらSNSやら見るもんじゃありませんな。
食べ物の写真がアップされてたりすると…。
posted by プンコ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

‘16年8月のライヴ・スケジュール

8月ぶんもあげてみました。
早い!

更新しました(7/31)。



ご興味あればここをクリック
posted by プンコ at 09:11| Comment(0) | ライヴ・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする