2017年03月25日

ありがとうございます

福島の方から、たまにいらっしゃるお客さんで、よくよく聞いたらピアノの先生、という方がいまして。


僕の出した本を教材に使ってくれている、といいます。

それで、発表会をやるので、ゲスト出演してくれないか、との事で、喜んで承諾しました。

ひたち.jpg

日立の、海の見える素敵なカフェで発表会。

僕の出番の前、小さな子供から、大人になってから始めた方まで、様々な人がピアノを弾きます。結構な割合で僕の本を使ってくだすっていて、これだけ沢山の方が僕の譜面を弾いてくれるのを聴くのは初めてでした。

実にありがたく、感動的でした。


ありがとう、そしてありがとう。



posted by プンコ at 21:08| Comment(0) | 音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: