2016年11月24日

ファン感謝デー

今年も行ってまいりました〜。

ファン感.jpg

ファン以外には何の興味もないイベントでしょうが。



ヤクルトスワローズ・ファン感謝デー。

‘13年と‘14年のは大変面白かったんですが、去年はイマイチ。
なぜかと考えたんですが、去年は優勝したので、10月まで勝負してたんですね。
出し物の練習してる暇がなかったんじゃないかな〜。

‘13年と‘14年は最下位だったので、秋季キャンプ中にネタの練習がたっぷりできたのでは。

そして、リーグ5位の今年。やはりなかなかのクオリティでありました。

若手にもなかなかのキャラが出てきて、ファン感ファンとしては嬉しい限り。

いつまでも三輪と上田に頼っていてはイカンですな。

posted by プンコ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: