2016年11月15日

完売御礼

6年の寿命でございました。

一分勝負.jpg




2010年に出した、「1分勝負!ポピュラー・ピアノ30/ジャズ・アレンジ編」という本。

詳しい内容は拙ブログ「著作の紹介」コーナーを見ていただければわかります。

先日、ピアノ教師をしている、というお客さんが、この本のお話をして、曰く、
「先行のジャズ・スタンダード編よりアレンジが凝ってて面白い」んだそうで。
いや、我が意を得たり。そう、この本のアレンジは結構がんばったんです。

んで、その先生が言うには、生徒にも薦めたいのだが、アマゾンで中古などみると、6千円くらいするので、
手が出ないそう。

え〜?でも、絶版になった、って話は聞いてないなあ〜?と思って、リットーミュージックに問い合わせてみたところ、現在会社にも5冊くらいしか在庫がなく、それが売れたら再発する予定はない、との事です。

あら残念。いい本だったのになあ。んでも、返品の山とかにならず、全部売り切れただけでも良しとすべきなのかもなあ。

これも皆様のお蔭です。完売御礼。

posted by プンコ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: