2016年08月22日

急告

本日(22日)の三軒茶屋「ウィスパー」のヴォーカル・ジャムは、天候不順のため、中止になりました。次回は9/12(月)。またのお越しをお待ちしております。

バンド殺すに 刃物はいらぬ 台風三個も 来ればよい





posted by プンコ at 14:14| Comment(3) | ライヴ・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、名台詞ですよね〜
「テキヤ殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の3日も降りゃいい」粋ですよね〜。
「大したもんだよ蛙のションベン、見上げたもんだよ屋根やのフンドシときたもんだ!」とかも好きですが…。
Posted by ガッキー at 2016年08月23日 04:03
懐かしいな〜。
最近、聞きませんよね。


>ガッキーさん
>
>あ、名台詞ですよね〜
>「テキヤ殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の3日も降りゃいい」粋ですよね〜。
>「大したもんだよ蛙のションベン、見上げたもんだよ屋根やのフンドシときたもんだ!」とかも好きですが…。
Posted by プンコ at 2016年08月23日 05:46


>プンコさん
>
>懐かしいな〜。
>最近、聞きませんよね。

Posted by プンコ at 2016年08月23日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: