2016年08月20日

豪雨の中

横浜ズーラシアに行ってまいりました。

ぞう.jpg





お目当ては、恐竜ショー。

らぷとる.jpg

ちょっとブレててわかりにくいですが。でもスピード感は伝わるかな。

いやもう、想像以上のクオリティで、非常に良かった。

あろさうるす.jpg

着ぐるみとは思えません。シン・ゴジラもこれで行けたんじゃねえか。

来場のチビッコ達も大喜びだったんですが、僕らが子供の頃だったら、あまりのリアリティにチビるヤツ続出だったと思うんですが、さすが今のコはヴァーチャル・リアリティとかで慣れてるんでしょうか、発狂するコとかは見かけませんでしたね。

あと、唯一嘘っぽかったのは、肛門がない事でした。

posted by プンコ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: