2015年09月29日

ちっくしょ〜

まままま負けた〜。あああああ。人ってこんなにがっかりできるんですね。


posted by プンコ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

あわわわわ

まままままさかのマママママジック1!明日神宮に行くんだが。どうしよお優勝したら。とか言うと反対の事がおこりそうでコワイ。とか書くと実現しそうでコワイ。あわわわわ。




posted by プンコ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

雨の神宮

いやあ、今日はよく行けたなあ。

雨の神宮.jpg
posted by プンコ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

2015年09月05日

知らぬが花

僕なんか、あまり敏感な舌を持ってない方なので、だいたいどんな店に行っても、そう不味いと感じる事もなく、食事ができます。

その点、味にうるさい人というのは、ある意味、不幸ですな。「○○を喰うならどこそこでないと」「××で△△を頼んだが喰えたモンじゃない」とかね。

行ける所が限定されるじゃあないですか。それに、僕みたいな味オンチは、こういう人、怖くて自分の好きな店になんか、つれていけません。





鈍感な方が幸せかもなあ
posted by プンコ at 15:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする